かずオヤジのひとり言…

人生一度きり!チャレンジしたいことが山ほどある!

『四つの湖を回って、ぶらりドライブ紅葉三昧!』

IMG_0453IMG_0396

 

 

 

 

 

 

 

 11月18日(日)にカメラを持って、紅葉撮影に行ってきました。今回は朝5時に出発です。丹沢湖に向けて車を走らせ1時間半ほどで着きましたが、あまり丹沢湖周辺には紅葉が見られませんでした。次に向かったのは河口湖です。丹沢湖から2時間ほど車を走らせ、河口湖に到着。河口湖周辺をぐるりと回り、撮影スポットを散策し自分なりにいい写真が撮れました。

 そして次に向かうのは山中湖です。河口湖から50分ほど車を走らせ山中湖に到着。山中湖周辺の撮影スポットを探し、これまた自分なりに納得のいく写真が撮れました。そらから芦ノ湖へ。芦ノ湖へ向かう途中、御殿場市をぬけ湖尻峠の峠山頂から見える芦ノ湖にカメラを向け、パシャ!前日が雨だったので、この日は最高の天気に恵まれて良かったです。

 ひとりドライブでしたが、私なりにストレス解消になりました。今回も本当に自然の景色や人との触れ合いがありがたいと感じました。これからも色々なところへ行きたいと思うので、お楽しみに!

SONY DSC★かずオヤジのご紹介★

リファイン川崎大師代表の石川和男。仕事も遊びも一生懸命こなす寅年の51歳。

趣味はたくさんあり、広く浅く色々なことにチャレンジして、人生を楽しんでいる!

ページトップへ戻る