1年に1度のオープン22周年記念お客様感謝抽選フェア!

年に1度のオープン記念お客様感謝フェア!おかげさまでオープン22周年を迎えることができました。これも地域の皆様方のおかげと心より感謝しております。11月4日(日)に今年1年間ご利用頂いたお客様を対象に、感謝の気持ちを込めましてお楽しみ抽選会をさせて頂きました。

今年は雨でイベントには残念な天気でしたが、38組49名様にご来場頂きました

お足元の悪い中、ご来場ならびに抽選会にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。また来年もお客様感謝フェアが開催できるようにこれからも精進して参りますので、今後共リファイン川崎大師を宜しくお願い申し上げます。

人生一度きり!チャレンジしたいことが山ほどある!

『協力施工店さんと親睦旅行!大阪ツアー編』

10月27日(土)・28日(日)に協力施工店の皆さんと大阪へ毎年恒例の親睦旅行に行ってきました。今回は「大阪で美味しいもの食い倒れツアー」です。朝6時頃にJR川崎駅の時計台に集合。休みを満喫したいので秀峰時間もちょっと早めです。品川から新幹線に乗り、朝食の崎陽軒のシュウマイ弁当と缶ビールを頂きながら新大阪へ!朝からビールなんて申し訳ないです…。たまになので許して下さいね…(笑)

1日目の大阪の天気は雨のち晴れ!朝は降っていましたが、大阪に着いた頃には止んでいました。日ごろの行いがいいので、天気も運も味方してくれていますね(笑)1番最初の観光は地上300mの「あべのハルカス」へ。天気にも恵まれたので地上300mからの景色は最高ですね!広く大阪を一望でき、ガラス張りの屋内回廊は空中を散歩しているような気分になりました。地上300mの外気を肌で感じられる天空庭園でコーヒーを頂き、心から癒されました。

そして、昼食の串カツを頂きに「横綱」というお店へ!串カツにビールに、どて焼きにと美味しく頂きました!お昼から最高ですね!いっぱい食べてしまったので運動がてら新世界・通天閣周辺を散策しました。新世界は昭和感のある立ち飲み屋や射的場、囲碁や将棋をやっている方々などすごくレトロな雰囲気の街並みでした。東京でいうと浅草やアメ横のような雰囲気のところですね。

それから道頓堀まで移動し、たこ焼きなどを食べながら周辺を散策。どこに行っても外国の観光客の方々が多く、人・人・人の群れでした…。東京の新宿なんかよりも大阪の方がどこに行っても人が多かったような印象を受けました。そして1日目のメインイベント「なんばグランド花月」へ。めっちゃ楽しみにしとってんねんっ!関西弁合ってます!?約2時間漫才やコント、新喜劇を見ましたがずっと笑いっぱなしでした!久々に腹から笑い、最高に面白かったです!こういう面白いことを日常的にやっている場所やテレビが身近にある大阪は面白い人やノリツッコミができる人が多いのに納得ができました!生まれながらのお笑い英才教育ですね!(笑)

そこからホテルのある梅田まで行き、夕食を頂きに「がんこ」という和食屋さんへ。美味しい料理とお酒を頂きながら、プライベートの話、仕事や現場の話など日頃ゆっくりと話せないことを語り、協力施工店の皆さんとの強い団結、これからのモチベーションになり、とても良い夜になりました。

2日目は大阪城へ!大阪城公園を散歩しながら天守閣を目指します。8階にある展望台へ階段を上がって向かいましたが、途中息切れが…。もう若くないから無茶はしてはいけませんね…。(苦笑)地上50mからの眺望も良かったです。

それから昼食を食べに梅田まで戻り、楽しみにしていた本場のお好み焼きを頂きに。お好み焼きに、ねぎ焼きに、広島焼きに、もつ焼きにと美味しいもののオンパレードです。やっぱり美味しいものを頂くと幸せな気分になりますね!お昼なのにまたお酒が進んでしまいました…。(苦笑)美味しすぎたので、予定よりもゆっくりしてしまい帰りの新幹線の時間が…。急いで新大阪駅に向かい、新幹線出発時刻10分前に到着!ギリギリセーフでしたがお土産を買う時間がありませんでした…。(悲)最後の最後にハプニングがありドキドキさせられましたが、どうにか1泊2日の旅行は無事に終わりました。

協力施工店の皆さんとは毎年このように親睦旅行に行き、プライベートでも仕事でも和気あいあいと楽しくさせて頂いております。これからも団結力のある地元リフォームチームを目指して頑張っていきます!次回もお楽しみに!

マンション暮らしの広場12月号(No.41)

12月号掲載内容

No.1:年末年始リフォーム

No.2:おかげさまで、オープン22周年!

No.3:「かずオヤジのひとり言…」

No.4:日本人がお風呂に求めるもの、バスルームリノベーション、冬期休暇のお知らせ、etc

暮らしの広場とは…弊社オリジナルの情報チラシ。2015年8月より毎月/1,000部を川崎区内の18棟のマンションに配布させていただくことになりました。マンション専用の暮らしの情報チラシです。

戸建暮らしの広場12月号(No.274)

12月号掲載内容

No.1:年末年始リフォーム

No.2:おかげさまで、オープン22周年!

No.3:「かずオヤジのひとり言…」

No.4:日本人がお風呂に求めるもの、冬期休暇のお知らせ、外壁塗装・防水工事、etc

暮らしの広場とは…弊社オリジナルの情報チラシ。毎月/10,000部を観音・藤崎・池上新町・川中島・大師駅前・伊勢町・四谷上町・四谷下町・台町・昭和町・中島・大島・渡田・中瀬・塩浜・東門前・出来野・日ノ出・殿町地区のお宅に一軒一軒配布させて頂いております。

戸建暮らしの広場11月号(No.273)

11月号掲載内容

No.1:おかげさまでオープン22周年を迎えることができました!

No.2:年末年始リフォーム①

No.3:年末年始リフォーム②

No.4:「地震に備える」、ヒートショック5つの対策、外壁塗装・防水工事、etc

マンション暮らしの広場11月号(No.40)

11月号掲載内容

No.1:オープン22周年を迎えることができました!

No.2:年末年始リフォーム①

No.3:年末年始リフォーム②

No.4:ゆったりぬるま湯入浴、はじめませんか?、etc

マンション暮らしの広場10月号(No.39)

10月号掲載内容

No.1:22周年大感謝祭!

No.2:これからのリフォームは、あったかな暮らし①

No.3:これからのリフォームは、あったかな暮らし②

No.4:バスルームリノベーション、キャッシュバックキャンペーン、アラウーノL150シリーズ、etc

戸建暮らしの広場10月号(No.272)

9月号掲載内容

No.1:22周年大感謝祭!!

No.2:これからのリフォームは、あったかな暮らし①

No.3:これからのリフォームは、あったかな暮らし②

No.4:さよなら寒いバスルーム、キャッシュバックキャンペーン、外壁塗装・防水工事、etc