かずオヤジのひとり言…

人生一度きり!チャレンジしたいことが山ほどある!

『協力施工店さんファミリーと日帰り千葉バスツアー編』

IMG_0800IMG_0775IMG_0784IMG_0783IMG_0788IMG_0778

6月25日(日)に協力施工店のファミリーさん達と「マザー牧場&海鮮食べ放題日帰りバスツアー」に行ってきました。少しずつ恒例化しつつあるファミリーバスツアーですが、毎日支えてもらっている家族の為に、感謝の気持ちを込めて今回も企画しました。今回は大人18人、子供5人の総勢23人で大型バスを貸切り、千葉のマザー牧場へGO!

天気はというと朝から雨模様でしたが、おもいっきり楽しんだ者勝ちなので、天気関係なしに行って参りました。(笑)

マザー牧場に到着しましたが、天気が回復しないので屋内で見れる、19種類の世界の羊たちが出てくるシープショーを見学。特徴のある羊たちが登場。羊にこんなに種類があるのかとビックリしました。色々なタイプの羊がいるなんて考えてこともなかったので、新しい発見ができました。ショーの中で羊が丸裸になる毛刈りはすごかったです!初めて見ましたが結構ダイナミックでした!

それから屋外でのアトラクションは出来なかったので、ラムチョップやグリルソーセージを頂きながらビールも一緒に!美味しいおつまみとビールは最高の組み合わせですね!また昼から飲んじゃいました…。(笑)それから少し散策をしながら、牧場特製のソフトクリームなどを頂きました。

IMG_0812IMG_0811IMG_0801IMG_0810IMG_0802IMG_0803IMG_0805IMG_0807IMG_0804IMG_0809

それから昼食を頂きに「浜焼き市場きよっぱち」へ。新鮮なサザエやハマグリなど海の幸をメインにお肉やスイーツまで食べ放題なので、皆さんたくさん食べていました!サザエやハマグリとビールの相性もほんと良いですね!ついついお酒もすすんでしまいますね…。昼間から申し訳ございません(苦笑)いっぱい食べて、いっぱい遊んで今回もたくさんのパワーを充電できたバスツアーでした。

これで今回のバスツアーは終わりなので、バスに乗り岐路へ。帰りの車内では遊び疲れた子供たちはすやすや眠り、大人たちは色々な話をして帰り、今回のバスツアーも無事に終了しました。

また、このようなファミリーツアーができるように一生懸命仕事をしていこうと思いました。これからもお客様、家族、地域社会の為に頑張っていきますので、よろしくお願い致します!

 

ページトップへ戻る